2ntブログ

寝る前に読むエロいオカズ

寝る前一発抜けるようにエロスな体験談を届けます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプで出会った女の子4

「塾の先生だったんだけど、エロかったねー」

しみじみ?と話すミキ。むー俺も塾の講師になればよかったのか!!

「たとえばさー、塾のコピー室とかあるじゃん?小さい部屋で、衝立で囲んであるだけなんだけどさ。

あーいうとこで、胸とか触ってくるんだよね」

bb7d3784.jpg




続きは↓のcontinueをクリック!

「胸だけじゃなくてさ。パンツの中にも手突っ込んでくるしさ。見られたらどーすんだっての」

まぁ、なんというか盛ってたんだねぇ…。でも、その塾講師の彼に色々開発されちゃったんでしょ?

「まあね~。はじめてイカされちゃったよ」と照れて答えるミキ。

どんな風に?と突っ込むと照れながらもちゃんと答えてくれる。いい子だね!(爆)


「えっとね~先生の家に連れ込まれたんだけどさ。そこで初めて舐められて・・・ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ」


んー可愛らしいね!フェラとかもその先生に仕込まれたのかー?

「あーそうだね。初めてしたし、精子も飲まさせられたね。苦かったー!」

まあ、あんまり美味しーもんじゃないわな。

「おかげで巨乳になったけどね!!!」


・・・うん、ひんにゅーに悩む女の子はみんな飲むといいよ!

でも、結局はその先生とは別れちゃったの?

「そうだねー。結局他に本命がいたんだよね。遊ばれてただけでさー」

まあ、確かにJC1が本命ってのはまずいよね。

「それで・・・そのあとは¥とかに走るようになっちゃたんだよねー」


続く







「塾の先生だったんだけど、エロかったねー」しみじみ?と話すミキ。むー俺も塾の講師になればよかったのか!!「たとえばさー、塾のコピー室とかあるじゃん?小さい部屋で、衝立で...

Comments

こんにちは
リンクありがとうございます。
今後もよろしくです。
>ポンデ・ワンワン♂さん
返信遅れました。ブログ放置してました。すいません。
これからもよろしくお願いします!

Leave a Comment


Body

プロフィール

砂土原さん

Author:砂土原さん
ども!管理人の砂土原です。皆様の為になるようなエロい体験談を載せていきたいと思います!よろしく!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アフリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR