2ntブログ

寝る前に読むエロいオカズ

寝る前一発抜けるようにエロスな体験談を届けます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぶモードDVDプレミアム4

どもー!佐土原でし。いやー木曜の夜は疲れがたまってますね・・・。でも疲れてくると逆にムラムラする
のはなぜなんでしょ??

前回紹介した「ビッグパパ」さんはブログもやっておられます。パパさんの最新状況をチェックできますのでぜひ!
ビッグパパ&ダンディの日記

さて今日は、うぶモードDVDプレミアムVol4の紹介をしたいと思います。
今回は「デカマラ王子」さん。

「デカマラ王子」さんといえば。。。

知っている人は知っていると思いますが、ガチ¥で捕まった人です(爆)。

色々トラブルもあったのか、HNもコロコロ変わっています。「暴れん坊将軍」→「デカマラ王子」→「ナポレオン清」→
「エリエール」

まあ、なんというかアグレッシブな方です。うぶモードのインタビューでも「可愛いければ(NGな年齢でも)行っちゃう」って
言ってましたしね(爆)。

でもその分、やっぱり捕獲してきた女の子は若くて可愛いです(爆)。

今回の女の子はロリ顔巨乳でプリップリのお肌をしています。100%10代。いやこれってもしかするとNG年齢じゃないの?
と思ってしまうほどです。

暴れ1

照れながら、デカマラ氏と一緒にVサイン。かわいいですねー!
必ずしもスタイル抜群ってわけじゃないんですが、もう若さと可愛さが上回っちゃう。

暴れ3

デカマラ氏の乳首をペロペロ。うーん、かわいい。
ついでにアニャルも舐めてくれたら嬉しいのになぁ(爆)

あb

もちろん、ちゃんと氏のデカマラにもご奉仕します。
一体何本のチンポ咥えてきたんでしょうね・・・??うぶな顔立ちとは裏腹にいっぱい咥えてるのかな~~?

暴れ7

そして正常位でIN!

ズコズコ犯されながらエロトーク。
「パパのは今までに何番目に気持ちいい?」という問いに
「一番!!」と答えてくれます。

ちなみにデカマラ氏は「5番目に入るぐらい」とクールなお答え。

暴れ4


(挿入中)「いま、どんな顔してる?」
「ヘンタイ!」というやりとりもエロ可愛いです。

暴れ5

バイブも突っ込まれて、ズコズコ。
自分でオナっちゃうなんてね・・・えろーい!

デカマラ王子氏の作品は他にも名作があるので、また紹介したいと思います!

うぶモードDVDプレミアム vol.4 投稿ビデオ完全保存版 (コアムックシリーズ 472)うぶモードDVDプレミアム vol.4 投稿ビデオ完全保存版 (コアムックシリーズ 472)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る


裏モノ解禁DVD vol.8 (ミリオンムック 43)裏モノ解禁DVD vol.8 (ミリオンムック 43)
(2011/12/28)
アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT編集部

商品詳細を見る


レイアウト au by KDDI ARROWS Z ISW11F 用 気泡ゼロ 高光沢防指紋 液晶保護フィルム RT-ISW11FF/C1レイアウト au by KDDI ARROWS Z ISW11F 用 気泡ゼロ 高光沢防指紋 液晶保護フィルム RT-ISW11FF/C1
()
レイ・アウト

商品詳細を見る


うぶモードDVD 2007年 02月号 [雑誌]うぶモードDVD 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/09)
不明

商品詳細を見る


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

砂土原さん

Author:砂土原さん
ども!管理人の砂土原です。皆様の為になるようなエロい体験談を載せていきたいと思います!よろしく!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アフリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR