2ntブログ

寝る前に読むエロいオカズ

寝る前一発抜けるようにエロスな体験談を届けます!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプで出会った女の子

スカイプがまだ一般的じゃなった頃のお話。
俺は、スカイプミーで適当に話せる女の子を探してた。
まあ、スカイプなんてたいていテレフォンセックスか、ヤリ目で会おうっていう男のどちらかしかいない。

俺は、彼女がいたんで、前者のほうだった。まあ、彼女以外の娘の喘ぎ声はオカズになるしね。

スカイプミーにしてる女の子に片っ端からメッセージを送りつけると、東海住む18歳の子からレスがあった。

彼女の名はミキ。定時制の高校に通ってて、昼間はファミレスでバイトしてるらしい。

さて、どこからエロトークに持っていこうかと・・・思っていたら、向こうから振ってきた。

ミキ「ファミレスの制服姿でフェラしてあげようか?」

えーってどういうことだ??ってよくよく聞いてみたら、なんとミキはエンコー常習者だったんだよね・・・。

ミキ「一万でいいよーー!」

俺(安っ。でもエンコーはないわぁ・・・)って心の中でヒキながらミキと話し続ける。

でも、金だして女の子を買おうとは思わないけどそういう「ビッチな女の子」の性体験には興味がある俺。

何人ぐらいの男と体験してるのか聞いたら、¥で会ったのは10人ぐらい。ほかは彼氏が3人とのこと。

ミキ「¥の人もみんないい人だったよ~~」

俺(そりゃ、たまたま運がよかっただけだって)

てな感じで初日は雑談に終始して、その日のスカイプは終了。一応コンタクトには追加したけど、もう話すことはない
んだろうなって思っていた。でも数日後・・・。

素人援交生中出し 125 ゆな 19才 [DVD]素人援交生中出し 125 ゆな 19才 [DVD]
(2011/12/31)
素人娘

商品詳細を見る





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

砂土原さん

Author:砂土原さん
ども!管理人の砂土原です。皆様の為になるようなエロい体験談を載せていきたいと思います!よろしく!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アフリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR